Home About Membership Events Solutions Regions Press Room Sponsorship Contact
 


参加企業の情報




登録時間
Tuesday, 22 August: 8:00 - 17:15
Wednesday, 23 August: 8:00 - 17:15


交流する
さぁ、#ACTEtokyoを使って交流しましょう - 会場の実況やカンファレンスで起こっていること、そして #ACTEtokyoのスナップショットを共有し、ソーシャルウォールに掲示された自分の写真を探しましょう。 当社の #ACTEtokyo Social Mediaキットをチェックしてみてください。SNSでの自分のフォロワーとシェアできるメッセージが準備されています。今すぐダウンロード!




そのためのアプリがちゃんとありますよ!
ACTE Tokyoで必要なものは、すべて当社のイベント用モバイルアプリに載っています。ACTE Tokyoで必要なものは、すべて当社のイベント用モバイルアプリに載っています。「ACTE Tokyo」からのメールをチェックして、そこからダウンロードしログインの説明を見て下さい。

  • イベントスケジュールを見て、自分の好みに設定すれば、一般セッションや教育セッション、ネットワーク作りの機会、InterACTEの出展者、プレゼンターなど多くのチャンスを見逃しません!
  • ログインして、自分用の参加者プロフィールを作る。写真を追加し、自分のソーシャルメディアアカウントと接続し、その他いろいろ試して、ネットワーク作りを始めましょう。
  • さぁ、交流しましょう!イベント用ハッシュタグ#ACTEtokyoを使って、アプリのアクティビティ・フィード、ソーシャルウォールなどに表示された自分の投稿を見てみましょう。
質問や、メールを再送信してほしい場合は、Alex Judge ajudge@acte.orgまでメールを下さい。



オープニング・レセプション
ACTEにぜひ参加し、東京タワーや増上寺を一望できる緑豊かな環境の中で、ドリンクやネットワーキングを楽しんで下さい。研修に忙しかった一日の後、芝パークの木々に囲まれたこのドーム型のビアガーデンは、リラックスして仲間とつながるのに最適な場所です。


Compliments of:    



服装規定(ドレスコード)
このカンファレンスへは、ビジネス・カジュアルの服装でお越し下さい。会議室の中で寒く感じる方もいらっしゃるので、ジャケットや軽いセーターをおすすめします。



初参加者、新メンバーオリエンテーション
このカンファレンスに初めて参加する方や新しいメンバーの方、または単に新しい気持ちで参加したい方は、ACTEの指導者や過去の出席者から、この会議への時間の投資を最大限に活用する方法について話を聞いてみてください。カンファレンスの参加者も、あなたと同じくACTEは初参加です。楽しい親睦イベントを通じてつながりあい、そしてネットワークを作りましょう。



Corporate Buyer Roundtable
このセッションは現職のトラベルマネージャーのみを対象としているため、ターゲットを絞ったディスカッションやネットワーキング



InterACTE ~ どんなネットワークを構築しますか?
InterACTEでは、利用者が胸を躍らせるようなビジネストラベル商品とソリューションを展示し、落ち着いて業界サプライヤーと直接交渉できる場を提供します。以下に用意した30秒間の簡単なビデオをご覧になり、InterACTEコンフェレンス期間中にコンタクトしたいサプライヤーを整理してください。